オレンジと緑

気ままに。見た映画の備忘録にしていきたいです(ネタバレ無し)

「ヒロイン失格」/ネタバレ無、映画レビュー感想

 f:id:rma503:20161127205442j:image

https://retrip.jp/items/6895755/

 

 

監督:英勉

脚本:吉田恵里香

出演:桐谷美玲山崎賢人、坂口健太郎、他

2015年、日本、112分

配給:ワーナー・ブラザーズ映画

 

*ざっくりあらすじ

私こそリタのヒロイン。小さい頃からずっと隣で見てきたんだ。周りもお似合いだって言ってくれる。

なのにリタが選んだヒロインは地味女、安達さんだった。

 

 

***

 漫画は読んでいませんが、笑い強めのラブコメなんだな~と分かります。美玲ちゃんの役の原画だけ拝見したことがありますが、見た目も似ているし美玲ちゃんに関しては配役良かったんじゃないかな。美玲ちゃんは声張ると結構低めの声が出るの好きです。(?)

胸キュン・目の保養に最適な映画です。

 

 

出演者

桐谷美玲 is kawaii

美玲ちゃん相当体張っています。そこまでしなくていいよレベルで頑張っています。^^; ネタバレになるので言えませんが、その髪型やって大丈夫なの?!と驚くような姿も。後は、リタが好きすぎてリタの名前を呼ぶときが小動物っぽくてキュン。

桐谷美玲山崎賢人と言えば月9の「好きな人がいること」でも共演していますね。山崎賢人の性格は月9と似ていて、クールな役。坂口健太郎は美玲ちゃんを好きになってしまう役です。惚れないように気を付けて下さいな!

 

出演者その2

美玲ちゃんの友達役に福田彩乃さんが出ていてびっくりしたのと演技が自然で安心感もあり、すごく良かったです!こんな友達がほしい!

他にもちょび役で大物の方々も出ています。

 

 

私が好きな人か、私を好きな人か

何なんだこの贅沢な悩みは。しかも難しすぎる。あなたはどちらを選びますか…?

 

 

 

オススメ場面賞

~学生向け胸キュン映画、桐谷美玲山崎賢人・坂口健太郎にときめきたい人向けで賞~

 

www.youtube.com