オレンジと緑

気ままに。見た映画の備忘録にしていきたいです(ネタバレ無し)

【朝活に最適】沼垂朝市に行ってきました。

1週間前の5月7日(日)に、沼垂テラス商店街で開かれる沼垂朝市に初めて行ってきました!*1

時折突風でテントが飛ばされそうになる程風が強い日でしたが、晴天でとっても気持ちの良い天候でした。沼垂地域って新潟駅から歩いていける範囲にあるんですね(今回初めて知りました)

毎月第1日曜日に開かれているそうです。普段はないお店が出店しているのでお得です。(し、常駐店もほぼ全て営業しています。)

 

 

f:id:rma503:20170514093946j:image

 9時過ぎに着きましたが大盛況でした

 

 

f:id:rma503:20170514094041j:image

遠くに見える工業地帯が素敵です

 

 

f:id:rma503:20170514093957j:image

晴れていたので商品も外に。

 

 

f:id:rma503:20170514094004j:image

パン屋さんが多かったです。全部おいしそう

 

f:id:rma503:20170514094008j:image

古本屋さんで6冊購入

 

f:id:rma503:20170514094012j:image

中のドライフラワーが素敵だったお花屋さん

 

f:id:rma503:20170514094016j:image

 

 

f:id:rma503:20170514094020j:image

f:id:rma503:20170514094054j:image

犬がたくさんいて可愛かったです

 

f:id:rma503:20170514094033j:image

f:id:rma503:20170514094241j:image

f:id:rma503:20170514094030j:image

もちもちな猫もいます、200円。

 

 

f:id:rma503:20170514094048j:image

f:id:rma503:20170514094027j:image

f:id:rma503:20170514094045j:image

f:id:rma503:20170514094233j:image

素敵なお店たち〜

 

 

いろんなお店を見て、自分の好きを届けてみたいという私の密かな夢もくすぐられるのでありました。。。見きれないほどたくさんのお店があったので、また是非行きたいです☻