オレンジと緑

気ままに。見た映画の備忘録にしていきたいです(ネタバレ無し)

自己紹介

 

 

 

初めまして。

新潟在住の20代女です。 

 

好きなものは、

睡眠(寝てるとき以外眠いです)

映画(ホラー以外。wowwowの映画が溜まってます...)

写真(撮るの上手くなりたい。人の写真を見るのも好き)

美術館(世界中の美術館を回りたい)

音楽(K-popが主ですが邦楽洋楽何でも聞きます)

冬(汗はかきたいときにかきたい)

ピアノ(10年間やっていましたが、ブランクありまくりです)

動物(面白い)

犬(特に犬が好きです。今は飼っていません)

バレー(バレー部でした)

野球(マネージャーでした)

フランス(学生時代フランス語を勉強していました)

韓国(K-popから)

新潟(自然が多くて雪が降って静かです。)

 

ここには映画の私的感想・語学のこと・日々のこと

書くと思います。

 

 

三日坊主にならないように頑張ります。

よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)